本日はグールドモニターの写真を載せます。
以前からグールドモニターの斥候、起立ポーズ写真を載せたいと思っていました。
が、なかなか起立ポーズを取らないのと、取っている時に私がカメラを構えるとポーズが崩れてしまうので
写真に収められずにいました。
しかし、なぜか今日は何かを忘れたかのように立ち続けてくれたので、
写真をたくさん撮ることができました。
指と爪がきちんと揃っていればなおクールだったと思うのですが、
元々指が揃ってなかった時点で斥候ポーズも諦めていたので、
きちんと立ち上がることができてくれてむしろ喜んでいます。
現在高さ45cmのケージを使っていますが、もう数か月するとこのケージも手狭になってしまいそうです。

写真を撮っている時はクールだと思ったのですが、
こうして振り返ってみるとおもちゃの怪獣のように見えますね。
脱皮したてなので、黄色がよく際立っています。
グールドモニター斥候ポーズ
 
さらに近寄って
グールドモニター斥候中アップ

 
こっち見てる
グールドモニター斥候中アップ、こっち見てます
 
イグアナとのツーショットです
斥候中グールドモニターとイグアナ