2015年01月10日 パプアンパイソンと流木 今日は、脱皮したてのパプアンパイソンに流木をプレゼントしました。爬虫類ショップの店長さんから譲っていただいた、非常に格好いい流木です。何なんだよこれ ふーん穴のスペースがあるな この穴はまあまあだな ちょっと上も探ってみるか まずは匂いで探るぞちょっと登ってみるか ふーん この出っ張りは何だ ちょっと偵察してくる まあ、結局ここだろ 段々カメラ野郎が遠ざかっている 全貌 パプアンパイソンと流木、イカしてます。あ、飽きた 「パプアンパイソン」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (4) 1. バロン 2015年01月10日 18:29 流木探しも楽しいですよねー いい流木との出逢いもヘビに負けず劣らず興奮しますね(笑) 思った通りに使ってくれたさいの喜びはひとしおですね 微妙に目測を誤って入らなかった場合はガッカリ感も凄まじいですが パプアン用となると相当お高い流木譲っていただいたんですね(驚) 2. 爬虫類好き 2015年01月11日 00:53 こんばんは!いいですね!流木。レイアウトには欠かせないアイテムですよね。蛇さんもまんざらではない感じですね(笑)。流木はたくさんあっても困らないですよね(^o^)。 3. もにか 2015年01月11日 08:47 バロンさん、ありがとうございます!店長さんは「最近温泉の土産物屋で目に付いて買ってきた」と言って自慢の流木も見せてくれました。あと、流木は通販で買うと失敗することも多いです。「サイズがー」とか「そもそもフォルムがー」等々。やはり自分の目で見て買わないとだめですね。 ちなみに、これはハルマヘラパイソンを購入した時に「ハルマヘラ用」を探していたら譲ってくださったんです。しかし全然ハルマヘラが活用しないので、パプアンパイソンに入れてみたらこれはよかったです!! 4. もにか 2015年01月11日 08:51 爬虫類好きさん、ありがとうございます!流木は気に入ったものだといくら見てても飽きないですねー。最近、パプアンパイソンがペットシーツに潜ることを覚えてしまって仕方なくアスペンチップに替えたんですが、流木との相性もよくて非常に気に入りました! コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
コメント一覧 (4)
いい流木との出逢いもヘビに負けず劣らず興奮しますね(笑)
思った通りに使ってくれたさいの喜びはひとしおですね
微妙に目測を誤って入らなかった場合はガッカリ感も凄まじいですが
パプアン用となると相当お高い流木譲っていただいたんですね(驚)
ちなみに、これはハルマヘラパイソンを購入した時に「ハルマヘラ用」を探していたら譲ってくださったんです。しかし全然ハルマヘラが活用しないので、パプアンパイソンに入れてみたらこれはよかったです!!