以前からいる、セントラルパイソンを迎えてから約7か月が経過しました。

2014年11月2日
セントラルパイソン、顔です
赤くなるよ!!と言われて迎えた生体です。
ここから赤くなっていくのか・・・!と胸が躍りました。

2015年2月15日
(あんまり赤くならないなあ)と思いつつ半年弱が経過したところです。
 2015年2月25日、セントラルパイソンです

2015年6月8日現在
フゴフゴ噴気音をあげていました。
寝込みを襲われたからかもしれません。
 
が、色は明らかに変化し始めました。 
 2015年6月8日、セントラルパイソンです
(プラスチックケースの蓋を開けたら猛然とダッシュしそうでしたので、
プラスチックケースをひっくり返して写真を撮りました。)
頭部の色が抜けてきています。

赤銅色に近い色に少しずつ成長してきているのかもしれません。
今後に期待です。