とげ男の毎日

トゲオアガマ好きの爬虫類日記です。

カテゴリ: アルダブラゾウガメ

サルバトールモニター「あら、アルダブラゾウガメの奥さま」
サルバトールモニター、呼び掛け


サルバトールモニター「お好きなお野菜ばかり召し上がるのもよくないってこの前テレビで見たのよ」
サルバトールモニター、お説教


サルバトールモニター「ほら、お魚とかコオロギとかバランスよくいただいてる私はこんなに体調がいいの」
サルバトールモニター、自慢


アルダブラゾウガメ「ムシャムシャ」
アルダブラゾウガメ、無視

サルバトールモニター「……」

グー
アルダブラゾウガメ、グー



グー
サルバトールモニター、グー

アルダブラゾウガメのサークルの中でサルバトールモニターが寝ています
アルダブラゾウガメのサークルの中でサルバトールモニターが寝ています

キョロッ
サルバトールモニター、キョロっ

アルダブラゾウガメとサルバトールモニター、二人で楽しくバスキング
アルダブラゾウガメとサルバトールモニター、二人で楽しくバスキング

フー
サルバトールモニター、フー


アルダブラゾウガメ「ねえ、最近鈴木さんのところ息子さんが補導されたんですって」
アルダブラゾウガメの内緒話

サルバトールモニター「ここだけの話、ご主人もお家出られたんですって」
サルバトールモニターの内緒話

サルバトールモニター「ところで、さっきからあの人いやらしい目でこっち見てると思わない?」
サルバトールモニターの台詞

もっと生体の魅力を引き出す写真を撮りたくなり、
いろいろ勉強してみることにしました。

お気付きの点がありましたら、
生体に関してのみならず、
写真に関してもご意見をいただければ
幸いです。

今後も「とげ男の毎日」は
少しずつ前進していきます。

アルダブラゾウガメ、前進です

このページのトップヘ