とげ男の毎日

トゲオアガマ好きの爬虫類日記です。

カテゴリ:

暑気とクーラーの冷気の寒暖差で風邪をひいてしまいました。

今日は「おはようからおやすみまでわたしを見つめる」ライオンです。
ライオンです
グリーンパイソンのケージの上に乗っています。
 

サルバトールモニターとねこ

おばけのおてて
おばけはきょうもとんでゆく
ねこのうえをとんでいく
おばけはねこがすきじゃない
サルバトールモニターはネコが好きじゃない

ねこもおばけがすきじゃない
ネコもサルバトールモニターが好きじゃない


ほんとのほんとにすきじゃない
みえないようにめをつぶる
ネコは本当にサルバトールモニターが好きじゃない
 

今日のグリーンパイソンです。
mini_IMG_5130
緑、絶好調です。

フィギュアを購入しました。
AVPフィギュア


幼い頃、テレビで見てその展開のショッキングさに衝撃を受けた、
「エイリアン」と「プレデター」。
怖いのに、テレビで再放送されているとついまた見てしまう謎の中毒性。
時が経ち、大人になって観る「エイリアンVSプレデター」で改めて感じる
未知なる異形の生物たちへの畏怖と興味。

それを店頭でセットフィギュアとしてディスプレイされているのを発見し、とてもその魅力には抗えず
セット購入してしまいました。
作ったら、イグアナに倒されない場所に飾りたいです。

猫にもね
何か企んでそうな顔の猫

このページのトップヘ